〜 15週間目の報告 〜



 ▼ C言語部分ほぼ終了 ▼


実質3ヶ月ちょっとですね、基礎の部分は。
ネットで情報見てるとこれだけじゃまだまだ足りないと言う事なので、
本などを買って独学で足りない分を補っていこうと思います。
前は知識が何も無くてプログラムの本を見てもちんぷんかんぷんでしたが、今ならある程度わかります。
やっとプログラマーとして基礎の基礎の知識が手に入った!、と言うところでしょうね。


15週目の内容です。


★15週間目
・分割コンパイル
・内部変数(ローカル変数)、外部変数(グローバル変数)の有効範囲・優先順位
・記憶クラス(auto(自動クラス)、static(静的クラス)、extern(外部クラス))
・const修飾子
・ビット操作


以上でした。

15週間毎週更新してきて思うのは、このページって役に立ってるのかな?という事ですね。
このサイトで一番沢山の方が見てくれているページなので需要はあると思っていますが、
自分では全然納得していなかったりします。
ここが悪いとか、こうして欲しいとか、そういうのがありましたら掲示板等で意見頂けるとありがたいです。
自分だけだとどうしても主観が邪魔して客観的に見る事が難しいのが正直なところです。m(_ _)m

 
▲ 一番上に戻る ▲

←前へ   << トップページ >>  次へ →


 Copyright(C)2004 がけっぷち All Right Reserved.
since 2004.03.28
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送